白水のうずうずフィッシング!! 陸王ダービー挑戦記 #4

皆様こんにちは!

ブログ執筆中も釣りに行きたくてうずうずしている

白水です!(笑)

 

さて、、今回は!!

陸王ダービー第一戦の最終チャレンジDAY

(第二戦は6月 第三戦は8月です)

という事で遠賀川へ!!!

 

スポーニング真っ盛りの遠賀川に大苦戦でしたが、

昼過ぎにキッカーフィッシュがHIT !!!

 

この魚を活かすべく、

全力で魚を追いかけますが、、

その後は撃沈…💦

 

普段遠賀川でこのサイズが釣れたらルンルンで帰宅なのですが。。

試合とは恐ろしいものです(笑)

 

そして、、今回の魚はヴァラップスイマーのミノストでキャッチ!!

 

INFINI独特のこの掛かりに助けられました!

 

さて、約二週間挑戦してきた

陸王ダービー第一戦も終了し

うずうずは三本そろえられず

二本90㎝でエントリー😭😭😭

 

ルール的にどこかで一日二本50アップを釣らないと勝てなかったのですが、、

力不足でした😭😭

 

 

しかし、もちろん得られたことも多かったのでバッチリこれから生かしていきます!!!

 

 

という事でまたしばらく弥栄ダムの住人となりますので

宜しくお願い致します。(笑)

 

 

陸王ダービーは練習から「THE春!!」な釣りで釣れているので後日投稿させて頂きます!

 

本日も最後までご覧頂きありがとう御座いました!!