白水のうずうずフィッシング!! ただいま弥栄ダム!

皆様こんにちは!

ブログ執筆中も

釣りに行きたくてうずうずしている白水です(笑)

 

さて、今回は!!!

 

最近ずっと遠賀川修行中だったので疎かになっていた、

弥栄湖へ行って参りました!!

 

久しぶりだったためか、

歓迎(?)されて

天候は大雨!!(笑)

 

この雨はもしかして・・と

パラダイスを期待しましたが

 

 

状況は激渋・・・・😖😖😖

 

 

スローダウンを余儀なくされ、、

エスケープツインで良型の水揚げにて終了でした!!

 

弥栄で困ったらエスケープツイン。

正直効きすぎてて去年は夏ごろから封印していたルアーの一つです。(笑)

 

人気商品ですが、、まだまだ在庫有りますので

是非!この機会にBOXにINしてみて下さい!🙌🙌

 

 

これから強くなる(であろう笑)

スイミングは他の追随を許さないくらい効くシーンが有りますので・・。

 

店頭から無くなる前がオススメです!

 

うずうずも爆買いしますので・・・(笑)

という事で、今回もお助けルアーに救われた釣行となりました!(笑)

 

本日も最後までご覧頂きありがとう御座いました!!