まっち―はタイラバしか釣れません☺

みなさまこんにちは🌟

ポイント松山平田店のまっちーです😊

ブログはとってもお久しぶりです✨

寒くて⛄船釣りに全く行ってませんでした🚢笑

 

少し暖かくなって、そろそろ鯛の引きを楽しみたくなったので👶

安定のなべちゃんと、スタッフ岩ちゃんと

遊漁船ニライカナイさんでタイラバへ!

 

朝はいつものみにみにさいず🙃

ドテラ流しで120gヘッドを使うことも。

流れる分水深の倍くらい糸が出ました🙄

岩ちゃん良いサイズ🐟

なべちゃん釣れて満面の笑顔😍

みんなの仕掛けはこんな感じ✨

途中小さなホゴも釣れました🎣

内臓出ちゃってたのでお味噌汁で美味しく頂きました🤫

私は合計4枚+ホゴ、最大42㎝と美味しいサイズ😌

潮が動かない時の方がサイズ出るみたいです💥

次は大きいの釣れるといいな🤭

まだ寒いので船釣り行かれる方は防寒しっかりめをお勧めします❄

 

本日で松山平田店はOPENして1年が経ちました👏🏻

みなさまのご愛顧心より感謝しております😢

これからもよろしくお願い致します😊

 

お読み頂きありがとうございました☀ではまた🙋🏻