白水のうずうずフィッシング!!#22 季節の進行を感じる今シーズン。

皆様こんにちは!!

 

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしている白水です!!

 

さて、、今回は!!!

最近いろんなフィールドに行き過ぎて

季節感がバラバラなのですが・・・

 

 

先月くらいまでは

大きな岬(例えば弥栄でいうと下図のような地形)

エントリーできるかは別として適当に抜粋しています!

 

好反応だったのですが・・・

 

最近は

ワンドの中の小さな張り出しで反応が良くなってきました!!

 

 

季節が進むとリザーバーではこの様なポジショニングになるのは

九州と共通している点だな・・。と感じます!!!

 

 

と・・・いうわけで先日の釣行も

この様な地形が好反応でして、

良型の水揚げに繋がりました!!!

 

 

春はあんまりだったけど・・・

春良かった地形の近くのワンドは激熱スポットになっている事多数ですので、

皆さんもいつも見逃しているワンド内のちょっとした張り出しにキャストしてみて下さい!!!

 

と、こんなこと言ってないで早く弥栄BIG を捕獲できるように通い詰めます!!!(笑)

皆さんの釣果も是非お聞かせください!!!!🙇🙇

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとう御座いました!!