☆情熱フィッシング☆

こんにちは、ゴリエです

 

今回は、天気予報が昼から雨予報だったので☔

短時間勝負でちょい投げキス釣りに行ってきました

今回使用したアイテムはコチラ

   ↓ ↓

シーバスタックルに簡単取付です♪

 

エサの石ゴカイを1.5㎝程に切り針に付けて投げて

ゆっくりリールを巻き、キスがいる所を探します🐟

 

コツコツ1投目からアタリです

幸先良く釣れたのは~

 

投げ釣りの外道で定番 クサフグ🐡

湧いていると厄介です・・・。

 

少し移動して、遠投して探っていくと

 

コツコツ💥

 

さっきよりアタリが強いぞ!!

 

巻き巻きして上がってきたのは

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

待望のシロギスです✨

サイズは小さいですが、やりました

 

それからポツポツ釣れます🎶

ですがサイズが・・・。

 

とりあえず5匹ほど釣ったところで、

雨が強くなってきたので納竿としました😭

 

これからハイシーズンを迎えるシロギス

特にシーズン初期は大型が狙えるので

またチャンスがあれば20㎝オーバーを求め

釣行したいと思います🔥