白水のうずうずフィッシング!! 曇天にはチャートリュース!!

皆様こんにちは!!!

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしている白水です!!(笑)

 

皆様、これからいよいよ夏本番になり、、

 

 

待ち遠しい?(笑)

梅雨もやってきます!!!

 

 

そんな梅雨時期

トップウォーターや、巻物が強い季節になってきます!!!

 

トップと言えば、カラーは黒や白!!

 

巻物と言えば・・・というと

意外と思い当たるカラーって少ないですよね・・。

 

巻物が苦手・・・。

という方はカラーに悩まれる方も多いかと思います!!!

 

そんな方々にもこれからの時期是非楽しんで頂きたい!

という事でうずうずのオススメカラーを紹介いたします!!

 

前置きが長くなりましたが、コチラ!!

【チャートリュース】です!!

 

曇りや雨のローライト、少し濁っている時など

はこのカラーがぼやけるようなカラーになるので、、

 

人間から見たら派手なカラーですが、

この様な状況では、本当に見切られにくいカラーになります!!

 

先日の釣行も

チャートのクランクベイトが

BIGBASS達を、魅了してくれました!!

 

 

勿論ヤングBASSからも人気です(笑)

 

 

えー、、、チャートか・・・。

釣れなさそう・・・。

 

と言わずに是非お一つご賞味下さい!!

 

きっとこれからの時期の救世主になってくれますよ!!

 

本日も最後までご覧頂きありがとう御座いました!