ヨッシーのFishing&Cookingタイラバ釣行編

皆様こんにちわ🤩

ヨッシーこと新入社員の吉岡です✨

昨日は人生二回目のタイラバへ行って参りました🎶

朝から出船して、最初の1、2時間は魚のアタリが全く取れませんでした😬

なかなか厳しい釣行になるのかな😅

と思っていたその時💥

小さめですが、キジハタが釣れました😘😍

場所移動をして、タングステン60gのヘッドに変えてみました!

すると?!

念願のマダイ😍😍

食べごろサイズの可愛いマダイが釣れました😘

大きいマダイを求めて狙い続けます😝

コツンっとアタリがありました🧐⚡⚡

この辺りを感じた時に釣り人の血が騒ぎます😎

釣れたのは、マダイ❣

サイズは45㎝!目がウルウルしててかわいいですね😍

キジハタもサイズアップ!👏👏✨✨

今回の釣行結果はコチラ☝

お友達は、ヒラも爆釣!

朝はとっても渋かったですが、日が照ってきたごろから沢山釣れ始めました!

今回も釣りを楽しむことが出来ました😆😆💫💫

 

 

ちょっと余談にはなりますが、

ポイント公式アプリでご覧いただける釣りコミュニティ!

私吉岡も開設致しました😍!

『よっしーりせ』という名前にしております!

過去の釣果もアップしていきますので、

釣りコミュニティも合わせてごらんください😍