Ver.2022 釣り研修行ってきたば~い🎣

皆さんこんにちは☺☺

高松国分寺店です😎

5/10に店休日頂き、スタッフ全員で釣り研修へ✨✨

今回は小豆島へ行ってきたばーい💨💨(しょうどしま)

あずきしまではないよ、ちなみにこまめしまでもないよ笑🤣)

堤防班バス釣り班に分かれての釣行🎣🎣🎶

 

🐟堤防班🐟

投げ釣り・ウキ釣り・フカセ釣りなど釣り方での挑戦🔥🔥

一発目は流石、阿部店長ですね👍👍

新入社員の吉田さんもうきまろくんのウキ釣りで1匹GET👏👏👏

コブダイ

ウミタナゴ

カサゴ

チヌ

 

🎣バス釣り班🎣

野池を巡りに巡り😬😬

渋い状況の中からポツポツと釣れ始め

小バスからデカバスまで釣るスタッフも居ました😆😆✨

 

ブラックバス

渕之上主任ナイスバスです😍😍

ブルーギル

当たりが多かった新野さんは最後までギルに愛されてました笑😎😎👍

 

堤防班・バス釣り班共に釣果を上げ最後には

皆でゴミ拾いをして釣り研修を締めくくりました!💯✨✨