澪標釣行記~友釣り編~

皆さん こんにちは

徳島小松島店スタッフの秋成です😆😆

 

昨日一足先に鮎釣り解禁となった

高知県物部川にお邪魔しました🚙🚙🚙

 

あいにく雨交じりの曇り空で

実釣スタートとなりました

 

 

 

開始早々2匹かかったものの後が続かず…😂

夕方になったところで

それなりに掛かるようになりました😅😅

 

 

結果、オトリ含めず14匹

初心者なりに釣ることが出来ました😅

オトリが追われた後にカンっと来るアタリ

病みつきになりそうです😍😍😍

 

今まで年に1,2回ほどしか

挑戦した事の無い釣りでしたが

今年から本格的に友釣りを

始めてみようと思っております

皆様 ぜひ、ご教授をお願い致します🙌🙌🙌

 

 

 

 

お知らせです!

🎉『P’S CLUB(ピーズクラブ)』のカード

便利でお得なデジタルカードになりました‼

カードの移行はお済ですか⁉

WEB限定のお得なクーポンも配信しております(^O^)/

👇お得な移行はこちらをポチッとお願いします👇