安打製造機水谷君(クリアブルーのセクシービーで連発!)

こんにちは!

安芸坂店の水谷です!

2時間30分程ドライブし、アジングへ行ってきました!

何か所か気になる場所をみながらポイントを決め、釣り開始しようとボックスを開くと。。。

ジグヘッドの重さが0.75g以外1.5g以上しかない。。。😱

ジグヘッドの種類が少ないのと月が大きい影響もあり全然釣れない。。。

常夜灯から離れた暗い場所を狙うとようやく1匹釣れました!

満潮前にプチラッシュがありなんとか9匹ゲット!

ジグヘッドの重さが無かったので色々なワームを試した結果クリアブルーのセクシービーがダントツで釣れました!

カラーはスパークブルーコア!

クリアブルーの本岡さん曰く、クリアブルーの中で一番売れてるカラーだそうです!

私も一番よく釣れるカラーだと思います!

呉方面では数はあまり釣れてないですが大型のアジの回遊があるそうですよ!

また行ってきます!