まつぶっく釣行記~SLJライト落とし込み前~前編

皆さんこんにちは🦑

春イカを釣り切れない松本です。

     

エギングはちょこちょこ行ってるんですが

なかなか釣果を出せず・・

心機一転

またオフショアに行って来ました😂😂

    r

※実は今回釣れすぎて

写真を撮る暇がありませんでした🙇🙇

                  e

それでは本篇

       a

樺島港より出船

【はつみ丸】

(080-2955-9651)

毎度お世話になっておりますが

船長がとにかく優しく

釣りを熟知されており

毎度勉強にさせてもらってます💪💪

      a 

今回はSLJ!と思いましたが

船長よりライト落とし込みも準備を

とのことで

仕掛けももっていきました!↓

      a

まずはSLJ!

前回好調だった

FKジグTG

ただ巻きでも釣れます!

朝一青物釣って

その後、重いアタリがあり

なかなかビックなキジハタ😋

a

やはりシルバーグローは強い!

船中ネリゴや青物が釣れてました!

a 

SLJも釣れていましたが

風が止み始めた辺りで

落とし込みに交代しました~

そこから・・・・・😎😎

本日はここまで!

a

a

後半はライト落とし込み編です!

大爆釣😎😎