レジのねえちゃん、今回はジギングとキャスティングで青物まつりだぜ(^O^)/

 

 

みなさま、こんにちは😝

 

今回は幕島さんにお世話になって

久々のジギング×キャスティング

青物を狙ってきました~🎣

 

序盤からベイトも鳥もわちゃわちゃで

釣れそうな雰囲気は半端ないっ(≧▽≦)💕

 

まずはキャスティング、

実はショアで1度練習したきり

初めてのキャスティング😬💦💦

超緊張しながら第1投ー!!

 

少し投げ続けるも反応は薄くなり、

一旦諦めてジギングで狙います💨💨

 

 

ジギングに切り替えるとすぐにHIT!!

マルゴが釣れてくれました😝💕

 

そして休む間もなく次々HIT👍

HOTSのジグでも、👏

 

 

またトップがにぎやかくなってきたので、

トップでリトライ😝

すると早々に

シマノ)OCEA 別注平政でHIT👍💕

超へっぴり腰(笑)

 

トップで1匹釣れてたので、

満足し、またジギング🎣

 

休む間もなく、

山陰で実績抜群の

山波商店)イサムジグでHIT🧡

 

このあともひたすら

ジグを落としたら釣れる状況でした😮🔥

ドラグ出っ放しでひたすら耐えるの図です(笑)

 

最後にもう一度キャスティングで狙うと、

マリア)ラピードでHIT⚓

 

 

良い日に当たったようで、

おかげでクーラーも満タン

リリースも多数でした😆💕💕

ジギングでもキャスティングでも

魚にたくさん遊んでもらえて

とっても楽しい1日でした😆🙌

 

 

これからのシーズン、イサキやシロイカ

堤防ではアジにキスなど色んな魚種が

狙えるシーズンになりますので楽しみですね😉🎶