かじやん釣りにハマる

こんにちは(^。^)/

スタッフ梶谷です。

記念すべきかじやんの初投稿は、鯛ラバ

伊川谷店の鯛ラバ名人う~さん私の中ではGODの域の凄腕名人)と

共に、林崎漁港から出船している村由丸さん(090-8333-3779)で

お世話になりました。

村由丸さんは受付→乗船→出船→実釣、とにかく

手際がいい!

チャッ!チャッ!チャッ!

釣れたらすぐにすくいあげて水槽へPON!

とにかくバンバン釣らせてくださるのです!

この日は16名乗船でじゃんじゃん釣りあげていたので

船長は金色に輝く髪をなびかせながら船上を走り回って

いらっしゃいました。ありがとうございます!

水深50~70mのポイントを中心にドテラ流し。

今の時期の鯛は、アタリが「バンッ!バンッ!」と

たたくので、かかった瞬間、興奮しますね~!

↑ ↑ ↑ この写真、船の前半分の人達の分でこんなに!!

この日は船中16人で69枚の鯛の釣果!!

ハマチにガシラにキスにコチにホウボウ!!

かじやんは鯛2枚とホウボウ1尾(^ー^)

GODう~さんと同率釣果★ OH~YEAH~(笑)(笑)

まぐれです。たまたまです。

まだまだ修行中です。ほんま。。。

鯛もホウボウもお刺身にしました。

あ、昆布締めもしました。

白子に真子に、胃袋までも湯引きで細切りにしてポン酢と七味で

実食~!サイコー!!!

ちなみに、HITネクタイは・・・。

Igurei(イグレイ)のオレンジラメで3本針を使用。

近頃は赤・オレンジのラメやゼブラが反応よいとの

お声をよく聞きます。

カールの波動も効いてるのかな?

なにせとっても反応良かったですよ!

お試しあれ(^ー^)/