土居ちゃんのいっ釣行きますか!「周防大島アジのホントの味に気が付いたらこの手間が手間で無くなりやめれなくなりました」【223】

皆様こんにちは!

今回もみんな大好き周防大島のライトゲーム👍👍

先日良かった安下庄周辺でエグケンこと江口代行とすーさんこと陶山さんと一緒にライトゲームを楽しんできました!!

本命はアジですが、メバルが楽しい、、

メバル楽しすぎるううううう🤩🤩🤩

 

ってことで男三人でめっちゃ楽しみながらライトゲームを堪能してきました😆😆

本命はというとみんなばっちり釣ってましたよ👍👍

詳しくは後日更新される二人のブログでチェックしてみて下さい!🤗

私はこんな感じ🤗

つりの詳細は二人に任せて、私はアジを美味しく食べたお話をブログにしたいと思います!!😋

美味しく食べる為には、釣ってすぐその場で脳締め神経締め血抜き→氷で冷やした冷海水にドボン!

↑神経締めしてるとこです🎣

これで最高の状態で持ち帰れるので、皆様是非お試ください!!

最高の状態で持ち帰ったら1日寝かせてお刺身😋

近所の笹の葉?と家の庭に生えてた謎の花を添えて🤣

ここまでするとほんっっっとにアジって美味いんですよ!!🤩🤩

アジの本物の味を是非味わってみて下さい!!