あがニャンブログ🎣今津シーバスゲーム🎣

みなさん こんにちは☀

姪浜店 あがニャンです🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、

今年は釣りに行っても釣果に恵まれず😭

2022年はなかなか魚に出会えず💦

釣り欲は半端ないんですけどね😅

でも釣りって釣れなくても、

釣りに行く時の準備が楽しいし、

釣り場の雰囲気が好きだし、

釣り終わってまた釣れますようにって片付けしたり、

最高の遊びですよね〜😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで今回は!

 

 

 

 

 

 

 

今津へシーバス釣りに行ってきました🎣

 

 

 

 

 

 

 

何日か前にも行ったんですが、

1本も釣れず…。

釣り仲間が釣る中私は釣れず…。

 

 

 

 

 

 

 

「これはリベンジ行かないかん!」

 

 

 

 

 

 

 

シーバスリベンジに行ってきましたよ😎

 

 

 

 

 

 

 

まず釣り場について1番に釣れたのは、

フグちゃ〜ん🐡

フグかぁ🙄

プク〜って膨らんで可愛かった〜❣

 

 

 

 

 

 

 

次に釣れたのは、

釣り仲間のXさんが、

 

 

 

 

 

 

 

シーバス💥

いやぁ悔しい🤨

釣りたい!

めげずに投げてると〜

 

 

 

 

 

 

 

何かがヒット!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんこれ〜⁇

 

 

 

 

 

 

 

釣れたのは・・・

え?待って?フグ!?

またー!?

本命はあなたじゃないのよ😂

フグ名人なんて呼ばないでくださいね?笑

 

 

 

 

 

 

 

最後にヒットしたのは〜

本命のシーバス💥💥💥

セイゴサイズだけど、

シーバスってことにしてください😆

しっかり釣ることが出来ました〜💪

 

 

 

 

 

 

 

リベンジは大成功🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒットルアーは、

ファルケンアール

【ロビン45S】【ロビン45F】

アジングタックルで、

シーバス(セイゴ)が掛かると、

ファイトがとっても楽しいですよ👍

みなさんもいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

次は何釣りに行こうかなぁ🧐

お楽しみにっ🤭

 

 

 

 

 

 

 

それではまた🙌

商品の最新情報は

LINE・インスタグラムが最速💕

LINE・インスタグラムのお友達も大募集中

お得な情報商品情報

限定のクーポンNEW釣果情報など

随時配信中🐥

友だち追加数

※NEW釣果情報はLINEのみで配信してます🙇‍♀️