シンチャンのマッタリ釣行。「シーバス編」

皆さんこんにちは😆

 

今回もシーバスに行ってきました🎣🎣🎣🎣🎣🎣

 

ナイトサーフもしようかなと思ったのでちょこっと遠征🚙

 

一級ポイントだから先行者いるだろうな~と思いつつ各ポイントを見て回ると

 

誰もいない🤩🤩

 

ラッキー❣❣

 

最初は釣れるならここしかないと思っているポイントにエントリー🐟🐟🐟

 

ベイトの気配がない🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤

 

しばらくするも反応なし😢

 

場所移動🚙🚙🚙

 

この時点でナイトサーフの存在を忘れている男(笑)

 

ここもダメ

 

場所移動🚙🚙🚙

 

3か所目はベイトがゴツゴツ当たるぐらい多い😍

 

これは釣れる☺

 

、、、、、反応なし(笑)

 

粘るもベイトに当たるのみ

 

久し振りの夜中までの釣行で眠さMAX(笑)

 

あそこしかないなって事で大移動🚙🚙🚙🚙

 

到着すると

 

いたるところで捕食音が

 

けど小さそう🐟

 

流石に釣れるだろって軽い気持ちでやると

 

1時間ぐらいノーバイト😂

 

久し振りにルアーボックスを真剣に漁りました(笑)

 

そういえばI字系やってないな

 

I字形に近いマニックフィッシュ投入‼

 

くるくるくる、、ガンッ‼

 

フッキングした瞬間にドラグが出る出る✨✨

 

シーバスなのか❓

 

メッチャ引く

 

エラ洗いしたのでシーバス確定☺

 

めちゃ引くのでやり取りに苦戦(笑)

 

何とかネットイン

ナイスサイズ👍👍👍👍

 

久し振りのこのサイズはしびれる~

 

カッコイイね‼‼‼‼

 

今回の釣行で引き出しは多いに越した事はないなと痛感しました(笑)

 

その後も粘るも中々食わせられず納竿。

 

 

おまけ

デイゲーム行ってきました👍

可愛いサイズに癒されました❤

 

キックビート最強🤡

 

また行ってきます‼