あがちゃんブログ キス釣り編

皆さんこんにちは

血液型はA型、実家の前の道はガタガタ

私は阿形。

どうもあがちゃんです

 

今回は久々にキス釣りに行ってきました

結構釣れているというポイントに入りいざ実釣

 プルルルルと細かいアタリ

あがってきたのはチャリコ😭

チャリコから逃げるように投げる場所を変えると

見事3連掛け!👍

 

 

その後もポツポツ釣れました

サイズもそこそこよくとても楽しめました✨

簡単なキス釣りおすすめですよ!

皆様も是非挑戦されてみて下さい!

☆★☆★インスタ始めました!☆★☆★

皆様、フォロー宜しくお願いします♪

 

 

———————————————————

ただいま全国の多くの地域で
ゴミ問題やトラブルにより、
閉鎖されてしまう釣場が増えています。
皆様が楽しく釣りができる場所が
なくなってしまわないよう、
ルール・マナーを守り、
ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
———————————————————