キッシーの地に足付けて行こ~第30歩目磯がダメなら川に行けばよくってよ!!

ども米子店岸田です(´_ゝ`)

今回はに行ってきま!!

何の成果も得られませんでした!

てなわけで午後からまた渓流に行って来ました😓

磯から上がるのが中々大変で入渓できたのは昼3時でした💦

短時間勝負なんで素早く打って上がります:(;゙゚”ω゚”):

やっぱり川は裏切らないですね(#^^#)

かなり上流のほうまで上がってきたのでイワナオンリー

になると思っていたんですけどまさかの来客が登場!!

27cmの良型ヤマメでした(*”▽”)

その後も小型のイワナがポツポツ出ましたが

釣り上がり過ぎて激浅なコンクリートで舗装された場所に

出たので今回はここまで💦

次こそ海で釣果あげれるよう頑張ります!では次の投稿で(^.^)/~~~