ウィン下島のボイルン日記。~ゆったりまったり編~

みなさま、こんにちは!

子育てにはカリギュラ効果を使用してます。

禁断の技です。(笑)

ウィン下島で御座いますぅぅぅぅうっぅぅぅぅ!!!

今回は、たまにはまったり餌釣りを

砂虫を使ってゴズ(ハゼ)釣りに行って来ました。

夜の勤務が終わり、朝気持ちのいい朝日を浴びながら

ドリンクブレイク。🐷

最高なんだよな。👍

仕掛け投入。

びゅ~~~~ん!!ラインが走った!!💨

釣れますね~~~~。ハゼは可愛い。💖

やっかいなのはこの魚。チチブ。獰猛なんだな。😀

しっかり食べてくれてます。ええね。💪

宇whwh宇hるふふあhvrじあか!

良い引きしてくれますやん!!!

ちょいと良いサイズ!☺

大きい個体は恐竜っぽくてかっこいいっすよね。🎣

短時間でしたがサクッと釣れちゃいました!!

こんなに楽しくて簡単な釣りも珍しいっす。

地元のおじいちゃんのお話では9月は美味しいゴズが釣れる

ということなので、また狙いに行ってみます!🤟

調査報告

釣りが初めての方もヒット率の高い釣りなので、始めるには

最適でございます!そしてお子様とやるのもオススメです!

コツとしては見えるハゼを狙う事チチブに食べられないように

仕掛を操作する事です!

もちろんフローティングベスト着用してね!

暖かくなると水辺の事故が多くなります!安全第一👏

【おまけ】

エイと目が合いました。

こっち見んな・・・・俺はエサじゃない。