★海釣王にわっちはなる★#66 鮎の友釣り編

まいど!皆様こんにちは☆

あきもちょです★

さて、今回!!!

神戸川の鮎釣りが解禁し

日は経ちましたが行ってきました❗

先日

Kさん夫妻から

鮎の釣果情報をお聞きし

こんな釣果を見せられたらうずうずしてしまい

急遽、行ってきました💞

久々に神戸川に入水出来ました😚

この日は全く釣人はおらず、独占状態・・・😳

そんな日もあるんですね!!!

早速、釣行開始‼

オトリを自由に泳がせつつも

ここにいるだろうというところに入れてあげると・・・

まさかの1投目でHIT💞

幸先が良すぎて、一人でにやにやが止まりませんでした💕

その後は・・・

災難が立て続けに起こりました・・・😟

ますは、その後すぐに入れ直し掛けるも

抜き上げ時に手間の石にぶつけてしまい

バラシ😱

立て続けにオトリを引っ掛けてしまい

仕掛けごとロスト・・・

その後もバラシや掛けると仕掛けが高切れと・・・

今までにないぐらい災難の嵐に襲われました😂

写真は無いですが

3時間程でしたが

6匹ほど釣果は出ています💦

今回は災難の嵐でありましたので

しっかりと仕掛けを見直してリベンジしてきます🔥

それではまた、行ってきまーす‼