☆シロイカ調査☆

みなさんこんにちは😎

最近時化が続いていたためなかなか釣行に行けずにいましたが

ようやく釣行に行くことが出来ました✨

ターゲットはもちろん旬の🦑🦑シロイカ🦑🦑

明るい時間帯はアタリはなし・・・💦💦

明かりを焚いてからが勝負と

思いましたがなかなか渋い😓

ようやくHITしたシロイカは魚に持ってかれることも😱

それでも本命のシロイカは釣れてくれました‼‼

カルティバドローフォー ストロングポイント

カラーはケイムラが👍

もちろんクロノプロスペックもよし👍

この日はかなり渋くシロイカラッシュはありませんでしたが

楽しく釣行が出来ました🦑🦑

シロイカが渋いときにアジを狙うと良型のアジも釣れておりましたので

サビキバチコン仕掛けも用意していくのもありかと😎

私もまた調査に行って来ます🔥🔥

新商品クロノメタリグシンカーも入荷しておりますので、

こちらもぜひお試しくださいませ✨