なかしーのんびり釣行記~タイラバ&イカメタル~

HPをご覧の皆様、こんにちは‼

 

なかしーこと中島でございます🎶

 

 

先日は鬼池港から出船の

『ルスプラージャ』さんにて

タイラバ&イカメタルに行ってきました🔥

 

 

早朝イカメタルからのタイラバ🎣🎣

 

イカメタルはまだ少し早いようで

数は少ないとの事でしたが

調査がてら釣ってみることになりました👍👍

 

 

アタリはあるのですがなかなか掛けきらないなかしー・・・😓

気合で掛けました💪💪

カワイイいサイズですね😍😍

 

 

もう1杯追加😎

 

この日のイカメタルでは

3杯だけの釣果となってしまいました😰

 

 

気を取り直してお次はタイラバ‼

 

ふた流し目、着底とほぼ同時に

「ゴゴゴゴゴン」っとアタりが・・・

竿もいい感じに曲がっていますが痛恨のバラシ・・・😭😭

 

 

その後何とか1枚ゲット😤

 

 

 

更にもう1枚追加😁😁

 

 

この日はミドキン系のカラーに良く反応していました‼

80オーバーの巨鯛を目指してまた行きたいと思います😎

 

 

使用タックル

イカメタル

ロッド ダイワ エメラルダスMX イカメタル K56ULB-S

リール ダイワ 22ライトゲームIC 150-DH

ライン PE0.8号 リーダー フロロ3.5号

 

タイラバ

ロッド ダイワ 紅牙AIR N610MHB TG

リール ダイワ 紅牙TW 4.9R-RM

ライン PE1号 リーダー フロロ4号

 

 

 

 

以上!

なかしーこと中島でした~

それではまた~👋