まつぶっく釣行記~太刀魚ジギング初挑戦編~

皆さんこんにちは🦑

太刀魚ジギングに行って来ました!

実は初挑戦の釣りです😂

今回は調査も兼ね

いつもお世話になってます

はつみ丸】さん

若干梅雨のうねりが残る中

釣行開始!

ピンクゼブラが熱いらしく

こちらでチャレンジ!

若干大きめにシャクリ

グッとくる重み

まさかまさか??

細めでしたが太刀魚ゲット!

しかし

その後は続かず

SLJにリレーしましたよ~

SLJではイサキ確保!🐟

他にもハガツオや真鯛など

色々釣れました!

今回はうねりが残っていた為

岸寄りで太刀魚狙いましたが

本シーズンに入り

沖に出れたら型が伸びるだろうとの事でした🔥

口で喰う個体も増えてきて

太刀魚ジギングの兆しがみえてきました😃

今回使った仕掛けは

実はそのまま展示してます🙌

気になる方は

松本まで~!😎

【イベント情報】

7月9日の11:00から18:00まで

偏光グラス受注会を開催致します!!

①眼鏡店ならではの視力測定

②釣種やスタイルに合わせたカラー提案

③顔にピッタリのフレームをアドバイス

プロスタッフがお客様一人一人にあった

偏光グラスを提案して下さるので

是非、この機会に作られてみてはいかがでしょうか!(^^)!