シロイカ超速報!~今、米子が激アチ~

みなさまこんにちは!

アイスが美味しい時期になりましたね。

誰か僕を止めて!(笑)

ウィン下島で御座いますぅぅぅううぅぅぅぅ!!!

今週もシロイカ情報を皆様にお届け!!🤩

境港 海咲丸さん 090-6833-4380

トップ30杯!!まだまだこれから釣れだしますよ!!!

船中118杯!!🎶

境港 ブルシャークⅣさん 090-8990-4398

集魚灯ONからアタリが多くなったようです!!

いいシロイカ釣れてます!!👍

美保関 義丸さん 090-2094-7093

めちゃデカ!!シロイカと共にアジも釣れて

飽きずに最後まで楽しめますよ!!!💪

赤碕港 海誠丸さん 080-5751-7007

キタキタ!!!2便目トップ110杯!!!

平均は60~90杯!!激熱です!👏

赤碕港 第二廣栄丸さん 080-2904-0573

黒系のエギが当たりです!みなさま超笑顔です!😍

言わずもがなアジも大盛り上がり!💕

赤碕港 竜豊丸さん 080-1926-3233

いいシロイカ釣れてます!!!

小っちゃいのと比較すると凄いっすね(笑)

今週もゲキアツでした!🤣

7月スタート!シロイカは9月下旬までは楽しめますので

ぜひみなさまもご参考に行ってみてください(*’ω’*)

 

【お知らせ】

シロイカ用品もお買い得!!ぜひご来店下さいませ(*’ω’*)