白水のうずうずフィッシング!! #50 弥栄ダムボート釣行!

皆様こんにちは!!!

ブログ執筆中も釣りに行きたくてうずうずしている

白水です!!

 

さて、、今回は!

先日弥栄ダムボート釣行に行って参りました!!

 

湖の状況的には

流入も放水も少ない状況で、

湖の流れはほとんどない状態。

 

こういう時に一番生きるのは最上流部分!

上流の流れも少ないですが、湖の中では

ダントツで食う魚が多いのは最上流です!!

ということで

目指すは最上流!!

魚もかなり見えていたのでサイト戦を展開!

 

ルアーを回収した瞬間にスイッチが入ったバスをヒント

サイコロラバーのジャークで一本!!

他のルアーにあんまり反応しませんでしたが

サイコロラバーへの反応はかなり異常だったので

引き続きサイコロラバーでアプローチして、、、

グッドサイズ登場でした!!!

めちゃくちゃ引く個体でランディングはかなり苦戦しました(笑)

 

もっとやりこみたい状況でしたが

お昼から車のタイヤ交換という用事があったので退散・・・。(笑)

 

それでもバスから面白い反応もあり、魚にも触れたので大満足な釣行でした!!

 

弥栄のスレた魚にも【サイコロラバー】効果的ですので、

是非、お手に取ってみてください!!!🙇🙇

使い方にも結構コツがいるので

店頭でぜひお声かけください!!

 

魚が見えている今がチャンスなので、

効いているうちに試してデカバスGETしてください!🙌🙌