白水のうずうずフィッシング!!#51 8月リザーバーの鉄壁リリーフ。

皆様こんにちは!!

ブログ執筆中も釣りに行きたくてうずうずしている

白水です!(笑)

 

さて、、今回は!!

先日のボート釣行後の夕方!!

 

オカッパリに行ってきましたのでその時のブログです!!

 

この日はベイトのMH一本で挑んだのですが

思いのほか見えている魚が多く、一筋縄ではいかな状態・・。

 

スピニングを取りに行く選択肢もありましたが

今回はベイトタックルで押し切り!!!

 

アイエフアンカーを投げると

浮いていた魚がボトムまで追ってきてバイト!!!

コンディション抜群の魚からも

バッチリ『美味い!!』

頂きました!!

 

今年は雨が少なく貯水量も少なめ。

インレットもないのでニュートラルな魚が多めの印象です。

 

季節も相まってフォールが効く季節だけど最近は見切られることがしばしば・・

そんな魚のスイッチを入れてボトムで食わせられる

このルアーは

マッチザシーズンですので

是非試してみてください!!!🔥

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました!