竹やんLIFE 夜な夜な堤防ケンサキイカ調査の巻~

みなさん こんにちは😍

 

3度の飯と釣りが好き!😍

 

大分下郡店のライトゲーム担竹やんです。💪

 

 

 

 

 

この時期になると

 

 

この情報が気になる方も多いかと思います。

 

 

 

 

私もその一人です。

 

 

 

 

今回はそんな

夏の風物詩のターゲットを狙う調査です。

 

 

 

そのターゲットとは

ケンサキイカ』🤩

 

 

 

今回は堤防ケンサキ調査をお届けします。🌊

 

 

 

今回も話題沸騰中の~

誰でも簡単『邪道エギング

ケンサキイカ狙い!!

 

 

 

 

皆さん だまされたと思って一度やってみて下さい!

 

 

 

めちゃくちゃ釣れますよ!

 

 

 

 

今回も爆釣だったのでダイジェストでお送りします。

 

 

 

 

邪道エギングだとエサを巻いているので

ど~んとデカいケンサキイカも釣れちゃいます!

 

このサイズは船サイズです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオリーの1.8号~エギの2.5まで

エギの背中にきびなごを乗せて

ワイヤーを巻くだけ!!

 

 

 

巻き方にすこしコツがいりますが

誰でも簡単に巻けますよ!😍

スタッフ柴山も初挑戦で

しっかり『邪道エギング』でケンサキゲット!

 

 

 

是非話題沸騰中の簡単『邪道エギング』で

堤防ケンサキイカ釣りにチャレンジしてみては!

 

 

 

堤防ケンサキイカ釣りの事は

竹やんまでお聞きください!

 

 

 

 

みなさんのご来店をお待ちしております。

 

 

竹やんでした。