こつこつアングラー塚田の、釣れてごしない!!~最近の釣果について~

みなさんこんにちわ!!

BBQでは肉より海鮮野菜がいい!!

塚田です。

まぁ肉もすきなんですけどね!w

さて、最近の釣果としましてご報告です。

まずはシーバス!!

この時期に盛んになる日野川河口シーバス。

ランカーもでやすく非常に人気のスポットになります。

今回はベイトが小さそうだったので比較的小さめのルアーを使用しての釣果です

セイゴクラスが多かったですがトップの反応も良く、対岸の方は時々70UPや

明らかにランカークラスのシーバスも釣られてましたよ(^^)

続きまして、渓流で御座います。

7月の3日の二次放流が行われた事もあり、期待しつつ

板井原川に行って参りました。

しかし、前日から降り注ぐ雨の影響か

中々魚影を拝めません(;・∀・)

上流のほうに居た魚が下流へ流されたのか、、、

下流へ再エントリーすると早速釣果が(*’▽’)

ちょっと写真では分かりにくいですがアマゴです。

その後もサイズは小さいものの活性も高く楽しめました(^^)

最初に釣れたアマゴが丁度良いサイズだったので家で塩焼きにして

頂きました、何気にアマゴは初めて食べましたがとても美味しかったですよ!

※息子のお気に入りの人形も美味しそうに見ておりますw

夏もだいぶ本格的になり、日中はとても暑いですが

熱中症などにならないように気をつけて下さいね!!

では、今回は以上になります!!

また何か釣りましたら報告します(^^)

【おしらせ】

ただいま、夏の陣最高に盛り上がっております!!👍

年に一度のこの夏の陣見逃せない!!!!!!