華丸さんにて、イカメタルからのタイラバ!!

こんにちわ!ポイント佐賀店長峰です!

今回は遊漁船華丸さんにて
イカメタルからのタイラバ&ライトジギング!!
まずはイカメタル。
大潮の二枚潮という難しい状況の中、船中ぽつぽつと
食べ頃サイズからGOODサイズまでHIT!!

イカメタル初チャレンジの中野さん、

船長のアドバイスのもと、沢山GETしてました(笑)

イカメタル楽しんでお土産GETした後、

久々のタイラバ&ライトジギング(^○^)

美味しい根魚狙います!!

最近、私の中でド嵌りしている
烏賊ラバのケイムラケンサキグロー100g

今回は平野店長オススメの海毛虫チューン

最強のブラック!

大潮2枚潮で厳しい時間もありましたが、

落とすと否やアタルくらい、

タイラバ絶好調のベストタイム

もありました。
食べ頃サイズから良型サイズまでHIT連発!!!

アコウ、アラカブ、アヤメカサゴ、アカハタ

と高級魚ばかり!!
大きなアヤメカサゴGET(^・^)

明確なあたりでした。

リリースサイズも沢山。
元気に泳いで帰っていくのを船長とお見送りしました(笑)
アタリも多く、
巻き上げ回数や巻き上げスピードで誘い方を変えながら、

アタリのタイミングを待つのが楽しくて楽しくてたまりませ〜ん 笑笑
中野さんも常に「あっ、キターーー!」とドラグを鳴らしてました(笑)

大型掛けたり、GOODサイズHITさせて、とっても楽しんでました〜
イカラバやビンビンスイッチ海毛虫チューンで好釣果。
さらに私の本日のBIG釣果!!
良型のアカハタ!!


2連発!!
オレンジがかった濃い赤色の魚体が海の青に映えます!!

スペシャル美し〜い!!
貴重な釣果となりました(^○^)


クルージングさながらの絶景に癒やされながら 笑笑

朝一の絶景を楽しむことも出来ました!!


笑いが絶えない一日となりました!!
暑い日々が続いておりますので水分補給を十分行って、

暑さの対策も整えて、楽しい釣行にして下さい!!