土居ちゃんのいっ釣行きますか!「タコ釣れてまーす」

皆様こんにちは!

今回はタコ!!

最近ハマっているタコ釣り!!

今回はいつもと違って、少し投げてみました!

 

投げる時は竿先をしっかり立てて上げ下げしてトントンしないと障害物があった時に引っ掛かりますのでご注意ください!

 

竿を立てながらいつも通りトントンしてたら、すぐにヒット!!

投げてもちゃんと釣れました!!

今回もタコエギボンバー」

最近流行りつつあるタコ釣り!!

とてもおすすめですので是非✨

今回はつまみ食い用の刺身タコから揚げにしました!

タコほんとに美味しい😋

注意:広島県はタコ釣り可能ですが、岩国店のある山口県はタコ釣りが禁止されていますので、お気をつけ下さい。🙏🙏

そしてそして‼‼

夏の陣「クライマックス」開催いたしております🔥🔥

ポイン太くんオリジナルBOXのプレゼントや

ハッピーサマーくじ、

ルアーの割引などなど

特別企画をご用意しております😆😆

皆様のご来店を心よりお待ちしてます‼