短時間で勝負! ~チニング調査~

皆さんこんにちは

 

都城店のルーキー店員中川です😆

 

先日チニング調査してきました!

 

 

 

 

場所は肝属川河口周辺です!

 

この日は都合の関係上

 

上げ潮が始まった時間帯から

 

いざ出陣!

 

 

 

 

 

 

個人的には上げよりも下げの方が

 

チヌはよく釣れる感が

 

あるのですが、

 

上げでもなんとかなるでしょ!

 

と気合だけで投げます!🎵

 

 

 

 

 

アタリが無い・・・

 

 

かなり渋めです・・・😅

 

 

こういう時は足で稼ぎます!!🔥

 

 

ひたすらランガンしていくと・・・

 

 

 

 

ゴンッ!!

 

 

ググーーーー!!!

 

 

 

 

ベイトリールのフルドラグがずるずる

 

出されます!!

 

 

 

が!

 

 

プチン!!

 

 

 

ショックリーダーが

 

切れてしまいました・・・

 

劣化していたのを忘れていました・・・😅

 

 

気を取り直して再度同じ所へ!

 

 

すると・・・

 

 

 

 

出ました良型のキビレです

 

 

 

さらにランガンすると・・・

 

 

二枚目ゲット!

 

 

 

そして・・・

 

 

 

マゴチゲット!!

 

 

都合の関係上

 

これにて終了しました!

 

何とか二枚と一匹ひねり出せて

 

良かったです!😄

 

 

 

上げ潮釣行の際は特に

 

ランガンをおススメします!!

 

みなさんもぜひチャレンジ下さい!😍

 

 

 

 

 

お盆期間中は

 

 

営業時間が異なります💥

 

 

ご注意ください💦💦

 

お盆休みも

 

多くのお客様のご来店

 

お待ちしております🤩🤩

 

 

LINE

 

 

インスタグラム

 

 

🎶毎日更新中🎶

 

 

ぜひとも友達追加

 

 

フォローをお願いします♪