まつへーの瀬戸内釣行記~夏の夜のミドルゲーム~

はいみなさんこんにちは

まつへーで御座います

今回は久しぶりにミドルゲームへ

普段この時期はショアラバばかりなんですが最近絶賛連敗中なので

気分転換にいつものキムタクと行ってきました

仕事終わりから出発して20時前に現着

開始2時間ほどは全く反応がありませんでしたが…

移動しよ~かというタイミングでコツンと硬いバイトが

35cmぐらいの可愛いサイズ

潮下に流していって反転流に入ったタイミングで緩くリフト→フォール→コツンでした

その後も時合いに入ったのかアタリは続き

アコウに

オコゼ

パタパタとアタリが続いた後は再び沈黙

1時前ぐらいまで頑張りましたが反応無く納竿

仕掛けは全て尺ヘッド+KJカーリー

チニング用のワームですがリブの水押しと波動が強そうという理由で使ってみたらいい感じだったので1軍入りしました

夏のミドルゲーム好調です

皆さんも是非

~使用タックル~

●ロッド:エギングプレミアム86M

●リール:ツインパワーXDC3000HG

●ライン:PE0.6号+リーダー8lb