トミーの映えたいんすよ!!~猛暑でもちゃんと釣りに行ってます編~

みなさんお久しぶりです!!

先日の夏の陣で釣り具を買いすぎたトミーです😎

ブログが書けてないだけで時間を見つけてはちゃんと釣りに行ってますよ🐟

 

さて、以前 石谷さんや大谷さんに連れて行ってもらい

なんちゃってシーバスタックルでシーバスをやっていました😇

(この写真気に入ってます)

バイブレーションなどを投げて巻くだけで魚がちゃんとアタり

釣れてくれるシーバス君に一目惚れしてしまい😍

本格的にシーバスタックルを揃えてしまいました😆

 

 

最近のダイジェストです!!

スレ掛かりしたり

イナッコが掛かったり

コノシロが釣れたりしました

デイ🌞で出るって素晴らしいですねっ

やっとこさミノーに食ってきてくれました!

サイズは可愛いですが結構嬉しかったです😆

「サイレントアサシン99F チャートカラー

 

直近の目標としてはとりあえず60cmのシーバスを釣って

その後ランカーサイズを狙いたいと考えています😎🐟

 

シーバス釣りに通う日々が続きそうです

 

スズキやキス、フラットフィッシュなどの夏の釣り物も釣れているみたいです!

お盆(11日から15日)は朝5時~夜の9時まで営業しております

お盆の釣りの準備は釣り具のポイント鳥取店で決まりですねっ

 

それではまたっ