釣場調査 IN 姪浜漁港(8/20)

こんにちは😁point姪浜店アニマル徳永です!!

いつも見てるだけじゃ、面白くないよね・・・

ということで外道王さん

釣り場調査と称して釣りに行ってきました。

 

今日の姪浜漁港は少し風があり、海は濁っていましたが、

釣り人で賑わっていました。

使用したサビキ仕掛けは外道王さんオススメ!!

『大漁ミックスサビキ』

カラフルで濁りの中でも目立ちます!!

 

エサは『アミノプレミアム(紫外線発光)』

紫外線発光で濁りの中でも目立ちます!!

 

肝心の釣果というと・・・

 

 

1投目からヒイラギがHIT!!

底で釣れました!!

 

そして外道王さんが釣れる場所を見付けてきて

移動すると・・・・

 

トウゴロイワシ爆釣!!入れ食いでした!!

 

そして最後にアジゴも釣れてくれました!!

 

1週間くらい前、こっそりサビキ釣りに行って、ボウズだったので、

今日は色々釣れて楽しかったです!!

 

皆様も釣りにチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?

アニマル徳永でした😁