オニツカ釣りに行きます!~チヌ釣り大ハマり編~

皆さんこんにちは!

 

竿は振出し、前髪は2ピース

 

どうもオニツカです!

 

今回は前回のフカセ釣りで味を占め

おかわりフカセをしに釣行に行って参りました!

本日の相棒はコチラ!

『T-LANCER』です!!

コチラ、前回爆釣した店長が使用していた棒ウキです!

 

前回『KUZILLA-Z』という

どんぐりウキを使用したのですが、

低い堤防だったので、視認性が✖✖でした、、、

 

そこで私も棒ウキが欲しくなり気づいた頃には

お札T-LANCERになっていました。¥¥¥

 

続いて今回使用したエサはコチラ!

餌蔵チヌ用まき餌チヌ煙幕を配合!

いつものオキアミ1角

付けエサは生イキくんチヌ!

 

 

・・・・・

残念ながら今回はワンマン釣行、、、

釣りしてる最中の写真はアリマセン。

いきなり結果ドオオォォォン!!!

多分40㎝ぐらいのキビレです!

やっぱり棒ウキはスゴイ。

小さいアタリも取れます。

 

 

今回はしっかりウキが沈むのを

確認出来たので大満足!

次はいつ行こうかなぁ~