白水うずうずフィッシング!!#72 周防大島探索編!!!

皆様こんにちは!!

ブログ執筆中も

釣りに行きたくてうずうずしている白水です(笑)

 

さて、、今回は!!!

夜な夜な周防大島探索へ行って参りました!!

 

個人的メインはやっぱりイカ!!ですが、、

この日は強風後の影響??

あってか全くアタリ無し!

いや!多分へたっぴなだけです(笑)

 

今日はダメか~

と諦めてジグヘッドリグでボトムを探っていると

ゴン!!!

 

お!カサゴが遊んでくれた!!!

なんて思ってると、やけに引く・・・・。

 

何の魚!!!?

とドキドキしながらファイトしていると・・。

良型のマゴチ!!!(笑)

その後は魚を掛けたことによるアドレナリン

で諦めかけていた心が再燃!!!!

 

シャクってるとトン!ヌン!

とイカの反応が!!!

 

色々なカラーと号数をローテーションしていると

なんとかHIT!!

まだまだリリースサイズだったので水中で写真を撮って即リリース!

イカをリリースするときは

優しくリリースしましょう!!

 

何はともあれ、イカのアタリが大好きな

うずうずは大満足です😊😊

 

想定外にコチの引きも楽しめて

周防大島『魚影濃ゆめ』

になってます!!

狙っている魚種以外にも

仕掛けやタックルを持っていくと

より楽しめるかと思います!!

 

夜もかなり過ごしやすくなってきたので

秋の夜長に周防大島へ行かれてみてはいかがでしょうか!!

 

本日も最後までご覧いただきありがとう御座いました!!