ノムコーの向こうへ!!~秋っぽい釣りが良い感じ~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

ここ最近釣りにガッツリ行けておらずモチベーションダダ下がりでしたが久しぶりに休日に釣りへ!!

若干雨がぱらつき、水中は少し濁りも入りいい感じ✌

と、なったらこの時期の定番の釣り、

スピナーベイトからスタート!!

早々に魚の反応があり連チャン!!

前回のブログでも紹介した、

ビーブル3/8DWが反応良好でした。

減速したタイミングでバイト連発!

ハイギアが主流の現在ですが巻くならローギアリール必要です。

釣れる魚が明らかに増えますので。。

(食わせ方などの詳しい事は店舗で野村までお願いします!)

そして最近SNS等を見ていて調子よさげなビッグベイトでも数発喰わせますがキャッチは1本💦

ジョインテッドクロー178でカバーから引っ張ってくる釣りでしたが、この日1番バスの反応が良かったです。フックシステムに問題がありそうなので色々試さないといけないです!!

ステルス5+ハドルスイマーエラストマー4の

バマストでも!!

良いペースでカウント出来ましたがサイズダウン、、

アラバマは一般的には大型が来そうなもんなんですけどね~(笑)

いやはや、久しぶりの休日良い過ごし方が出来ました😆

今回釣れた釣りはどれも秋のベースになる??釣りなので

参考にしてみてください!!

それではこのあたりで。