ノムコーの向こうへ!!~弥栄ダム居残り練習~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

先日の弥栄バトル後はおかっぱりで反省フィッシング。

ボートからだとバスはほとんど見えなかったですが

おかっぱりからだと早速カバーの奥に魚発見!!

ビーブルをカーブフォールでアプローチするとHIT!!

まー、ニゴイですけどね。(笑)

それからバスが居そうなところをビーブルで流すとピックアップの瞬間に後ろから猛チェイス!!

まだルアーを探しているようだったので再度アプローチ!!!

無事に食ってくれました😋

この時期はやっぱり?ビーブルが活躍してくれますね!!

この釣りはバスが見えていても、

見えていなくても、

バスに喰ってほしいタイミングで

減速を掛けるのが

一つの大切なポイントです!!

その後はレゼルブJr.で子バスと戯れ。

ボートで荒んだ心を癒すおかっぱり釣行となりました!