白水のうずうずフィッシング!!#73 第2回『弥栄キング』!!

皆様こんにちは!!

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしている白水です!!

 

さて、、今回は!!

先日の弥栄キングの結果編!!

 

前回からルールを変更して

『3本リミット』!

この前はリミット揃えて勝つ作戦でしたが、

 

今回はカッコ良く勝つ!(笑)

ということでBIG狙い!!

 

色々な釣りをしていくうちに

魚のポジションが見え、、

 

またまたサカマタミドスト

GOODサイズを水揚げ!!!

 

普段なかなか釣れない雰囲気の魚でしたが

じっくり丁寧にサカマタミドストで水揚げでした!!

 

よしこのまま!!!と思った矢先に忘れ物に気づき

タイムロス・・・。

キーパーをそろえる予定だったエリアでノーバイト、

ミスも何度かしてしまい・・・

全く嚙み合わず(笑)

結果

この一本で終了😢😢😢

 

今回は西広島店の、ノムコーが優勝!!

 

不定期開催ですがまた時間が合えば開催するので

次は勝ちたいです!!!(笑)

 

その日に向けて練習あるのみ!!

 

本日も最後までご覧いただきありがとう御座いました!