凪丸さんに乗ってきました🦑

みなさまこんにちは💡
ポイント松山平田店のまっちーです😊

 

今回は宇和海のホープ
『凪丸』さんに乗船してきました🚢
【 村中船長(📱09039890854)】

17:30出船!暗くなるのが早くなりました🌙

 

釣れだして多い時はフォールで入れ食い

なんと今シーズン4回目にして

なべちゃんと2人、初の80超え

85杯‼竿頭頂きました👏🏻ゎ-ぃ

 

使ったスッテは大量にある中から

なんとこれだけ。笑

 

手前赤緑のスッテがフグにボロボロにされたので

布取っ払ってマッキーで赤色塗った

左から2番目の赤白スッテがまたよく釣れるんです😂笑

 

他には黒やピンク黄色に当たりが多め。

小さめシルエットスッテもよく釣れてました🦐

 

イカ飯とお刺身、美味しく頂きました🍚

 

 

電話の時から気さくで親切で楽しい船長さん😊

イカ釣りの腕前も最高です✨

 

フグも少なくまだまだ釣れました!

迷われてる皆様、是非凪丸へお急ぎください🤩

村中船長、ありがとうございました♩

では、また👋🏻