安打製造機水谷君(久しぶりの堤防釣り!)

こんにちは!

安芸坂店の水谷です!

今回は店長と永妻さんと堤防で釣りへ!

店長は朝一から釣りをしてカワハギやエギングを楽しんでましたよ♪

仕掛けのスナップにクイックブレードを付けて狙うと集魚力がアップし、良く釣れたそうですよ♪

ワッペンサイズ👀

ヨコスジフエダイという珍しい魚も釣れたそうです!

店長は永妻さんにカワハギの釣り方をレクチャー。

私はチョイ投げでキスでも釣れたらいいなと思いましたが。。。

デカイメゴチが釣れただけでした。。。

永妻さんは良型のカワハギ釣ってました♪

2時間程釣りを楽しんだ後は帰り道でエギング!

良く釣れるエギスタ2.5号と3号を使用しました♪

今年はアオリイカの数が多いみたいで良く釣れてるそうです!

昼でも夜でも狙えるので是非、狙ってみて下さい!