シンチャンのマッタリ釣行。「アオリイカ編」

みなさんこんにちは😎

 

今回は秋アオリイカに行ってきました‼

 

お客様からも今年はサイズがいいと聞くのでワクワクで行きました😋😋😋

 

仕事終わりにいっしー、とだっち、はっせーで行きました🚙

 

風が心配でしたが何とか風裏を見つけて開始‼

 

中々釣れない(笑)

 

若干あきらめムードの中ドラグが鳴る

 

とだっち覚醒

 

誰も釣れない中、連続で3杯釣る👍👍👍👍

 

他のエギンガーの方はいいサイズの紋甲イカ釣ってました🤪🤪

 

常夜灯下にちょっと移動

 

すぐにとだっちHIT

 

羨ましそうに見ているとようやくHIT❣❣

ナイスサイズ😍😍😍😍

 

反応が無くなり移動🚙

 

爆風だったので最初のポイントに帰還

 

いっしーは飽きたのかシーバスに行きました(笑)

 

3人で粘っているとはっせーが静かにHIT

 

上がってきたのは胴寸20㎝のナイスサイズ🤪

 

モチベーションも上がってやる気UP🔥🔥🔥🔥🔥

 

その後はポツポツ釣れて

3号でも3.5号でも釣れました‼

 

最終的に3人で15杯釣れました♪

 

サイズが良くて引きも強かったので満足☺☺☺☺

 

この日はオレンジ系が反応良かったです💪💪💪

 

ヤマシタのイベントの時にオススメカラーを教えて頂き、そのカラーが爆釣✨✨✨

 

そのカラーとは、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

コレだ‼

 

エギ王K‼

ネオンブライト クラクラウッディ‼💯

 

とだっちもこのカラーで爆釣❣

 

デイでもナイトでも活躍間違いないカラーだそうです‼

 

皆さんも是非使ってみて下さい♪

 

また行ってきます‼

 

9月13日(火)~10月16日(日)まで

BIG SALE開催致しております🔥🔥🔥

是非お見逃しございませんようご利用くださいませ🎶