こつこつアングラー塚田の、釣れてごしない!!~シーズン最後の渓流!?編~

みなさんコンニチワ!!

体重の増減の激しい塚田です。

さて今回はタイトル通り

シーズン終幕も近い渓流に行って参りました!

今年の渓流は最後のつもりで楽しんで

来ましたのでご報告です(*’▽’)

今回は日野川水系の二つの河川に行きました

一本目の川は大きな岩などが多数あり

条件も良さそうでしたが前日のの影響か

思った釣果は出ませんでした。

二本目の川は魚影も濃く期待!!

川幅もそこそこありキャストなども

し易く、釣りやすい場所でした(^^)

しかし魚影は濃いもののなかなか

良いサイズが上がらず、

※小さいヤマメとw

ようやく

※逃がしてもいいサイズでしたが針の刺さり方が悪かったのでキープしてます。

イワナ(ゴギ??)が釣れました!!

前々からしてみたかった

釣れた魚を現地で食す!!

を、ようやく実行することも出来、

改めて渓流魚の美味さ、

美しさを実感しました(^^)

恐らく今シーズン最後になるであろう

渓流釣行は有終の美といえたのでは

無いでしょうか?(^^)

来年の渓流に想いを馳せて

今シーズンは終了(仮)とします!!!

※どーしてもヤマメが食べたくなったら行くかもですw

 

それではまた次回まで(^^)/~~~

🌟🌟おしらせ🌟🌟

ポイントでは秋の大売り出し

大漁祭を開催中🔥🔥🔥🔥

期間中はお買得商品を盛りだくさんご用意しておりますので

みなさまのご来店を心よりお待ちしております✨