【初心者】岩ちゃんドタバタ釣行記

こんにちは!!

まだまだ初心者の岩ちゃんです!!

今回は只今下郡店で行っております

スタッフカワハギダービーの釣行記録です!!

今回はスタッフ竹やんとスタッフ松原とで

バチバチに戦ってきました!!

朝一沖堤防到着後・・・

今日は大潮の上げから始まりです!!

現場到着後仕掛けをセットして

アサリを投入!!

アタリはすごい!!

ですがカワハギのアタリは無く・・・

30分ほどはスズメダイなどが釣れました!!

しかし隣ではスタッフ竹やんが見事に時合をモノにして

爆釣!!

慌てて仕掛けを変え胴付きで落としてみると・・・

釣れました!!

しかもなかなかいいサイズ!!

ちなみサイズは26.5!!

カワハギはほんとに引く!!

その後はリリースサイズのカワハギも釣れました!!

この日竹やんと松原程ではないですが、

しっかりお持ち帰りしました!!

さすが沖堤防!!

期待値半端なかったです!!

まだまだカワハギはシーズン真っ只中!!

是非カワハギ釣りをしてみたい方は当店スタッフまで

お声掛けください!!

ほんとに楽しかった!!