松原、スタッフカワハギダービーへの挑戦3

皆さんこんにちは!

大分下郡店の松原です!🐫

前回の29㎝のカワハギを釣ったことにより

私、松原現在ダービー1位✨😆

でも待てよ。29㎝?まだ安心はできない!!!

という事は?

はい。行って来ます!

何度もお世話になります🤣

サイズと数を狙うなら沖堤防がオススメです!

絶対29㎝以上を釣ってやると意気込み

いざ釣りへ!と思いましたが。

釣れない。今日はエサ取りが多い。

 

そんな日もあります!自然相手ですから!

 

エサ取りを避けて移動か。エサ取りを全滅させるか。

よし!決めた!全滅させよ!

しかし終始エサ取り🤣どんだけいるんだ🤣

終わったな~。と思った、

その時!

穂先を抑え込む当たり。カワハギだ!

迷うことなくフルフッキング!!!

でかい!!!!

掛けた瞬間、今までのサイズと比べ物にならない事を確信

上がってきたら

 

え?やばくね!?正直ビビりました😂

32.5㎝!!!!!!

尺越えきたーーーーーーー!!!!!

こんなのいるんだな🤣

優勝がまた一歩近づきました!!!😆

 

 

松原でした!