白水のうずうずフィッシング!!#79 『フラップマイキー』この釣りでヤバい!!

皆様こんにちは!!

ブログ執筆中も釣りに行きたくて

うずうずしている白水です!(笑)

 

さて、今回は!!

雨後のフィールドへオカッパリ!!

 

雨後ということで、流れの効いた一級スポットにて

フラップマイキーを高速巻きすると・・・。

開始早々グッドサイズが登場!!!

 

後ろから猛追して反転するバイトに

大興奮しながら大慌てでランディング(笑)

バックリハーモニカ食いの本気バイトでした!!

 

しかし、その後は連発・・・

とはいかずイケイケな雰囲気ではな感じ・・・・💦

色んなルアーを投げても反応が無いため

 

再びフラップマイキー握りしめ

先程のスポットへ再エントリー!!!

 

先程同様高速巻きしていると

再び後ろから黒い影が猛追!!

 

が、途中で失速し、それを見てボトムまで沈めると

ゆっくり接近・・・・。

 

からのジャークで本気バイト!!!💨💨💨

先程より一回り大きい特大サイズに恵まれました!!!

 

バスからの反応を強烈に引き出すだけでなく

仕掛けるアプローチが多彩過ぎて本当に最近は

こればっかり投げてます(笑)

 

秋は苦手なほうですが、、

この釣りかなりしっくりハマっている感覚があって

毎度助けられています✌✌

 

 

ボートからも、岸からもこのクオリティで魚の反応を引き出せるルアーってなかなか無いので・・・・。

 

本当に皆様に一度試してみて頂きたいルアーです・・・。

 

特設コーナーもありますので是非お立ち寄りください🙏🙏🙏

本日も最後までご覧いただきありがとう御座いました!!