蒼波に乗って~アジングリベンジ編

こんにちは!!諫早長野店の黒田です!!

 

 

仕事終わりに少し時間があったので

 

先輩達と釣りに行ってきました!

 

実は最近不調が続いてました、、

 

 

今回はエギングをしよう!と思って行ったのですが

 

アジを先輩方がどんどん釣っていたので

 

波に乗って何度か投げると、、

 

久しぶりに釣れましたー!

 

やっぱり中々釣れなかったのが終わる瞬間って最高ですよね!!

 

 

 

 

もちろん最近話題のアジングにはもう欠かせない

 

アジングボールも使ってきました!

 

アジの活性が上がるしもう

 

使わない手はないですよね!

 

 

 

 

 

その後もエギやルアーなども投げ

 

釣果はアジのみでしたが楽しむことができました!!

 

 

今回使用したジグヘッドはこちら!!

 

 

 

 

まだ豆アジが多いので針は

 

小さいほうがおすすめです!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

気になる点ございましたら諫早長野店黒田まで!