みやびん★釣ったるばい~vsカマス編~

元気ですかー!?

谷山店のあの江口です‼

 

そう。あれは、、、少し肌寒い秋風の吹く夜のことでした。

久田代行から一本の電話が。

「江口さん、カマス釣りたくない?釣りたいよね?キビナゴ持って谷山港集合。」

招集がかかりました。

行きましょう!

着くと私たちを迎えてくれるかのように、ベイトがびちゃびちゃ湧いています!

これは良い予感🤩

開始してから30分、アタリはあるのですがエサだけ持っていかれ、なかなか釣れません、、、😢

しばらく待ってみると、、、

ここでケミホタルが流星☆彡のごとく、水面を走り出します!💨

これは逃がせない!!

そしてついに

 

 

やったー!!🎉😎🎉

なかなか良いサイズです!

 

 

しっかり食ってます!

そしてさらに!

 

 

またまた!

満足満足~!🤗

かなりの数、アタリもありました!

恐らくこのブログを見てくださっている皆さんだったらもっと釣れてたと思います(笑)

誘って頂いた久田代行ありがとうございました!😁

皆さんも是非行かれてみてください!🚗