ぽんちゃん釣りに行く。タチウオ

みなさんこんにちは🤗

お久しぶりです✌(笑)

ぽんちゃんです💗

待ちに待った、タチウオ釣りに行ってきました♪♪♪

もちろん、乗る遊漁船は

朝日丸さんで❕

だーーーーいすきすぎるタチウオ釣りのために

はじめて自分でロッドを買っちゃいました🤭

てことで、

そのnewロッドと一緒に行ってきましたよ✨

最初、周りが釣れている中、アタリもなくて

ちょっぴり焦る💦

暇だなーと、ぷっちょでも食べて少し待つと、、、

わああああ!!! 会いたかったタチウオ💜

困った時の、ダイワの紫ゼブラは強いですね😙

感覚もだんだん思い出してきて

新しく入荷した大女子(おおなご)というエサも使って

これがまた、よく釣れたんですよ~!!!!

おいしいのか、結構かじられてて🤣🤣🤣

そして、付けてる下のテンヤは

伝衛門丸 フラッシュタチウオテンヤ

気になってたけど、買ってみて大正解◎

ドラゴンドラゴンと願いながら、

すると大きなあたりがあり、重たい!

え!もしかしてと思ったら、

ん?

ニベ を釣りあげました👏

ドラゴンではなかったけど、面白かった🤩

最後は、潜水艦見れました!レアなんですかね🤔❔

まだまだ書きたいことたくさんありますが、

詳しくは、店頭まで!

ながながと書いてしまいました。

近々また行きます。

エサまみれの顔で😑 ばいばーい