助さんの必死のパッチで船カワハギ②

どうも、プロレスも好きな助さんです

 

好きなレスラーは鈴木みのる

 

か・ぜ・に・なれーー!!🔥🔥

 

というわけでまた行って来ました明石方面、船カワハギ

 

当日、船に乗る前、別の場所で夜中から明け方まで雨の中でエギングをしてたのですがアオリイカはあまり数が釣れず😂

 

まあまあの雨だったので写真も無し・・・

 

アオリイカの無念をカワハギに癒してもらいました!😊😊

 

 

 

睡魔と戦いつつも・・・

 

 

 

ひたすら釣れます🔥

 

4時間弱の釣行時間のなかでポイントついてからアサリや仕掛を準備したり、昼ごはん食べたり、途中休憩したりと、かなりのんびりした、トランキーロ、あっせんなよって感じで釣りしながらでも36匹という釣果でした🤤

 

今年は本当によく釣れてます

 

去年の数倍釣れてます!

 

船カワハギ始めるには絶好の機会!

 

始めたい!って方は是非、ポイント姫路網干店の助永まで~

 

アディオス!

 

内藤哲也も好きなんです・・・☺